今年もおしまいか。

なんだかんだでことしもお芝居にズブズブにまみれた一年を過ごせた事に感謝です。

お客様、本当に本当にありがとうございました。

プロデュースが3本、大きな箱での半年の長いツアー、15年続けた劇団の解散公演、新しく旗揚げした劇団での東京→京都→西表島ツアー、新生 萬屋錦之介一座の演出・・・・・夢中になってる間に、あっという間に終わっちゃいました。

そして、人生初入院(笑)。

改めて、沢山の人に見守られ、助けられ、生かされてるんだと確認出来ました。

きっと、このタイミングで、お芝居の神様が与えてくれたんだろうと思う事にします。

そして、来年。

ネオ信太郎として、沢山の愛を振りまきながら生きていけたら良いなぁと思っております。

四十路親父の愛、どうぞ気持ち悪がらずに受け取ってください。

来年も、NO ACT NO LIFFで生きて行けますように祈りながら、今日は一人で飲みに行って来ます★

ありがとうございました。